亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ7歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

7月27日の昼が来たのだ

2017年07月27日 11時52分17秒 | 生活サポートのお願い
7月27日 昼だよ~んダ
                (外気30.5℃室温31.5)
本日は朝から超明るい雲~りなのだ
ただいま千代ちゃん
今日は朝から意外に爽やかだよね~
小悪魔ちゃんに意地悪されたのかい
大学よりも2倍は痛いのだ
それだけ丁寧に掃除してくれているのだよ
来週も待っているからね~
と言われたのかい相棒
残念ながら来週は研修休みなので
再来週にはダブルで虐めてあげるからね
お疲れさまでしたねシェフママちゃん
今日も美味しいきんぴらをありがとう
相棒は超ご機嫌だよ
明日の生活サポートは助ちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★</fon>




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月27日朝が来たのだ | トップ | 7月28日朝が来たのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活サポートのお願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。