亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ14歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

7月8日朝が来たのだ

2017年07月08日 00時16分33秒 | 生活サポートのお願い
7月8日(土)朝だよ
おはよ~うチャンなのだ!

起床0時1分(外気24.6℃室温28.2℃)
昨日も良く眠れました
外は何故かざわざわしています
本日も通院です
本日の担当は桜姫ちゃんの予定です
本日のお願いです
ポストの中をのぞいて何か有ったら持って上がってね
1.何時もの仕事及び掃除機をかける日です(ベットの部屋から先に始めてください)
2.コロコロをかける掃除機の後
3.野菜炒めをつくる
4.麻婆豆腐をつくる
5.サラダをつくる
6.洗濯物を干す
以上ですお願いします
★広告には注意してね★
じゃ~ね昼から版も読んでね(@^^)・~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿