亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

6月10日朝だよ

2017年06月10日 01時28分49秒 | 生活サポートのお願い
6月10日(土)朝だよ
おはよ~うチャンなのだ!

起床1時12分(外気21.0℃室温25.5℃)
昨日も良く眠れました
外は静かですがちょっと蒸し暑いです
本日も通院です
本日の担当は桜姫ちゃんの予定です
本日のお願いです
ポストの中をのぞいて何か有ったら持って上がってね
1.何時もの仕事及び掃除機をかける日です(ベットの部屋から先に始めてください)
2.コロコロをかける掃除機の後
3.焼きそばをつくる
4.ネギ入り玉子焼をつくる
5.サラダの上に竹輪キューリをつくる(2皿)
6.洗濯物を干す
以上ですお願いします
★広告には注意してね★
じゃ~ね昼から版も読んでね(@^^)・~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿