なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康診断からのー

2016-11-05 23:33:29 | Weblog
数年ぶりに健康診断受けたー‼︎
今は全くの健康体(多分)だけど、色々気になり早めに一度胃カメラ受けておかなきゃだなー(´Д` )とか。。。
胃カメラチャレンジしたことあります⁈つらいみたいでやーだーなー🏥

からの久々の温泉♨️

紅葉みて、ご馳走食べて、露天風呂入ってありがたや、ありがたや✨
新しくはないけどもwww館内綺麗だしお料理も👍
露天風呂も◎義母さんオススメの宿でしたが良かったです✨
温泉卓球したり、賑やかな街に繰り出したいけども大人しく寝よ(笑)
☆Good night☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1歳おめでとう‼︎ | トップ | ☆こーたんおめでと☆ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。