なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

断乳決行‼︎

2017-05-12 11:06:45 | Weblog
いよいよ昨日の朝、みーちゃんの断乳が決行されましたー😭あげているうちは色々大変な事や煩わしい事もあったけど、いざ、本当におしまいとなると本当に寂しいなぁー😭私の方が名残惜しくてくじけそうだったりして(笑)
桶谷式は乳首含め、乳房に絵を描いて言い聞かせるんだけど、上の兄ちゃん2人は本当にあっさり、すんなりバイバイしてくれました。
大丈夫‼︎と高を括っていたら、みーちゃんは違ったみたい(笑)
おっぱい見てショック受けて泣いて、ぐずったり💨💨💨
昨夜も2時半から泣いて寝ずに朝方の5時近くまで愚図りんぼ
私は睡魔との戦いがつらいわ💦
それでも昨日は旦那がお風呂も寝かしつけも、朝方もみーちゃん見てくれて本当助かったし、ありがたいっす💦

本人も自分の中で葛藤しているみたい。
色んな感情を抱えて戦っている。
時々思い出しては「パイ、パイ」と洋服めくってくるけど、見てショック受けてまた泣いて、でも段々その回数も減り、ぐっと我慢してみたり、誤魔化してみたり。
頑張っています😭私も今日がマックスツライ。
パンパンだし痛いし、抱っこも辛いし助けてー‼︎
少しは搾ってよいと言われるけど、マジで乳腺炎が怖いっす😭💦

お互いにこれを乗り越えてまたひとつ成長できるのだろうから頑張るしかないけど💨

今日はおんぶでお昼寝。

起きたら体力使わせるために出掛けてこようかな。髪もだいぶ伸びたから、筆を作って貰ってついでに髪も切って貰いたいなぁー✂︎

さてさて、明日のマッサージまで耐えられるかなー頑張れー‼︎私もみーちゃんも‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク | トップ | ペアマッチ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。