なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

鼓膜切開

2017-06-14 16:29:06 | Weblog
先月から風邪ひいたり、中耳炎になったりで、小児科、耳鼻科、小児科、耳鼻科、交互に行って、先日発熱、また中耳炎が悪化などで、昨日遂に、これは切開したら方がいーなーと先生に言われ、私泣く泣く、苦渋の決断(笑)
みーちゃん泣く泣く、ギャンギャン泣く😭😭😭
耳垂れ、目ヤニ、鼻水と本当に酷かったからどうにか回復して欲しいなぁ💨💨💨
そんな中、私も咳が2週間止まらず昨日は37.9度の熱。。。
中々ゆっくり寝てる時間もないから葛根湯飲んで気合いで頑張りまーす


早く元気になぁーれー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 象牙婚式💍 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。