なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レゴ展

2017-04-05 16:47:48 | Weblog
自然科学館で絶賛開催中のLEGO展
LEGO大好きな次男と行って来たー‼︎

世界遺産巡り楽しかった♪けっこー見応えありました✨




次男は作成したりもして、かなり満喫したみたい。春休みどこも連れて行ってあげれなかったけど許してね💨

いよいよ明後日が入学式。
ドッキドキの1年生✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 卒園式 | トップ | 入学式 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。