店主の気まぐれブログです

 ほんとに たまにしか更新できません

あいTV 取材

2016-05-26 12:49:54 | 日記
昨夜は あいTVの 山本きよふみ アナ
が来られて、 よるまち と言う番組の
収録がありました、終始和やかに行われ
居合わせたお客様にもインタビューもあ
ったりして面白く進行しました
 放送は  6月15日 午後6時54分~
だそうです見て下さいね
 またお店のほうにも、お顔を見せに来て
下さいお待ちしています
     かめそば じゅん 店主
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かめそば ますます国際化? | トップ | ちょっと・レアな冊子に「か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL