亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

ピッツァ、美味しかったです。

2017-05-15 23:19:23 | ログハウス

土曜のことです。

ナベちゃんを誘って姫路へ行ってきました。

ピッツァのお店を建築中のDraさんと長靴さん宅です。

P&Pログの壁を入れ始めたってんで、ナベちゃんの後学のため、手伝いに行ったのでした。

お昼にはお約束のピッツァを何枚も焼いていただきました。

長靴さん、いつも申し訳ないことです。

お手伝いは落とし込む壁が製作途中だったので、丸太の玉切りでお茶を濁しておきました (^^;

午後からは、Draさんの知人が建てたログハウスを見学に行きました。

立派なログですよ。もとはカナダからの輸入だそうですが、自分流に大胆なリフォームがしてありました。

オーナーがお話好きの方でしてね、うなずいてる間に時間が経ち、写真を撮るのを忘れてましたよ(笑)

そんなこんなで、何だかお昼をご馳走してもらっただけのような、申し訳ない助っ人でした。

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ あなたのポチが励みになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや~なシーズン・イン | トップ | 残念な献血 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra&長靴)
2017-05-16 21:24:40
毎度遠路はるばる来ていただき感謝です。
落とし込みの刻みが間に合わなくて、
玉切りしていただきました。

午後は気晴らしです。
たまにはこんな日があっても良いかもです(笑)
返って疲れさせた感がありますが・・・
Dra&長靴さん (亀仙人)
2017-05-16 23:33:00
いつも長靴さんには忙しい目に合わせて申し訳ないことです。

音羽さん、おもしろい方ですね。あのバイタリティーを少し分けていただきたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。