亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

悲願の・・・

2017-06-18 22:19:20 | 田舎暮らし

梅雨に入ってからほとんど雨は無く、真夏日に届きそうな快晴が続いてます。

小川の流れは細く、畑の夏野菜たちは息も絶え絶えです。

来週後半からは本格的な梅雨の天候になりそうなで、土日を利用して長年の悲願を達成しました。

農機を入れるビニール車庫です。嫁に手伝ってもらって二日がかりで完成いたしました。

  

土曜日はここまで出来まして、上から被せたシートがしっくりこないでので、日曜の朝から調整することにしました。

  

日曜の完成形です。

田植機、耕耘機、管理機を入れて、ジムニーまで入っちゃいました!(^^)!

農協さんで12万円近く出して買いましたが、ちと高くないですかぁ?

こんな高いもの売ってるから、ホームセンターへ客を取られるんですよ。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ あなたのポチが励みになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿の食害 | トップ | 梅の季節 (^^♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra&長靴)
2017-06-22 20:53:18
12万!!!!!!!!!!
とても手がでない(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。