亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

何ってこった \(◎o◎)/!

2016-10-19 21:53:39 | 通販・買い物

毎朝の朝食は6時から。セルフサービスなので自分の好きな朝食を作れます。

FMラジオのさわやかな声を聞きながら、新聞に目を通しながら・・・

昨日の新聞の折り込みチラシに目が留まりました。と言うか目を疑いました。

ログ作業で使う小物や道具を調達するグリーンホームセンターのチラシです。

掃除機がヨンキュッパ! ブロアーが980円! だそうです。

この掃除機って、私が夏前に7,500円ほどかけてこのお店で買ったヤツやん "(-""-)"

そして今日、あまりにも安いブロワーを買いに行きましたが・・・

昨日からの売り出しだったので完売したそうです。

そりゃ、みんな買うわねぇ。

掃除機も確認しましたですが、やはり同じ物でした。ほんの3か月で30%OFFになっちゃうなんて・・・

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ あなたのポチが励みになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山登り」な土曜日 | トップ | 祭りのあと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra&長靴)
2016-10-20 08:23:47
よくあることです。
今回屋根を取り付けた後のビスキャップをネットで買いましたが、
一日遅れで4円から11円に値上げされていました。
この値段が一番安いお店でしたのでショック。
2400個使いますから、
その差は大きいです。
代理で (kattiiかあさん)
2016-10-20 16:02:03
亀さんになり代わりまして「ざけんなよ~」と怒鳴ってみましょうか‼

ブロワーは元々いくらくらいの品物なんでしょ?
何台限定だったのでしょうか‼
Draさん (亀仙人)
2016-10-20 22:54:46
7円×2400個は痛い出費ですね。

この掃除機はホースを排気側に取り付けると、ブロワーに変身するので超便利なんですよ!
kattiiかあさん (亀仙人)
2016-10-20 22:57:17
気の弱い私に代わってぜひとも!

ポータブルブロワーは限定20個でしたので、即日完売ですね。

おそらく元値は3,500円くらいでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。