鍛える長寿

生活の情報を掲載します。

やはり5月5日は祝日

2017年05月06日 04時38分49秒 | アート・文化

  昨年はダブル祝いでした・・今年は国旗を挙げ室内用の鯉のぼりを晴天の空にかざし、

夕餉は五目寿司で祝杯・・人並みの暮らしができました・・。何故か体調も5月は良好な

のです・・有り難い・・(笑)。

 
5月5日(木)

 千葉県旭市でも鯉のぼりが少なくなったような?・・本日は旭支部道場【妙昌龍神】様のご祭礼です。我が家は仏式ですので、懇意のご住職が2時間かけ、支部員さん方の健康を祈願し事故無き......
 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 5月5日(金) | トップ | 6月6日(火)更新 »

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。