権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

たたら侍

2017-06-09 20:23:02 | 日記

先日「たたら侍」について書きましたが、たたらについて詳しい元中国新聞の記者の人が映画について書いているブログがありました。この人はあらかじめ台本も読んでいたというのですが、感想はやっぱり???だそうです。私が???など当然の難しい映画でした。関係する市や町は制作にずいぶん協力したそうです。出演者には相当な覚悟で出てもらわなければいけませんね。

結局はこの元記者も書いていましたが、監督が島根出身であちこちの情報も交えたいでピントのない?・定まっていない?が原因で主張がわからなくなっているのです。まぁ今日で上映打ち切りデス。

  田んぼの緑も大分濃くなりました、雑草もはびこるのでもう少しで「バ」の出番です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事