権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

男の料理教室

2017-01-31 21:08:46 | 日記

本年度第2回の教室、第1回は参加者が少なく開催が見込めませんでしたがどうやら募集で最低限で実施しました。今日はほかにすることもないからか?12名の参加でした。料理4品にデザート

簡単な料理ですが、先生は単純なものでもひと手間をかけておいしくする方法を説明したいのに、勝手に作ってしまって次を求めるものだから先生が戸惑い気味です。

 

さて高額医療費の還付ですが「4858円也」を支給してもらえました。市の方から言えば還付でなく支給なんですね。

夜はお寺の総代会一年の行事の決定・新年会、行事の決定は、御講師の先生は2年ぐらい前から予約を押さえておかなければいけません。すでに住職がすべて予約済みです。新年会の方が優先の雰囲気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県 | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事