権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

箱根駅伝

2017-01-03 19:58:44 | 日記

昨日・今日と箱根駅伝です。ずっとTVつけっぱなしで観戦しました。どこのチームがということもないのですが、順位が上がったり下がったりのドラマが面白いのです。

スポーツは全く音痴でルールを知らないものも一杯です、「ライスボール」なるものも今日調べて初めて知りました。

3が日食べてゴロゴロではいけません。明日は仕事始めとしましょう・・・

私は全く知りませんでしたが、ホッチキスの針は外さなくって古紙に出されるのですね、2001年から箱に表示しているそうです、確かに読んでみると書いてあります。今まで古紙回収の都度外していた手間は何だったのでしょう???

ホッチキス針

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初湯 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事