権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

鳥取道

2017-02-13 21:03:32 | 日記

(-3、9℃・+6.7℃  )

今回も鳥取県は雪でずいぶん被害を受けました。以前から島根県・鳥取県は東西に国道9号線しかありませんでした、だから大雪の時一台の車が横を向いたらもう完全にマヒです。両方の県民が一番求めていたのはアップダウンの少ない高規格道路です、で・・・ついにもう一本の道が出来ました。

 青空オープンカー試運転成功デス。

今回の渋滞はこの道がアウトです。高規格道路ゆえ一台がアウトになったら迎えに入る道がないのです。救急車が通れなかったら人命にかかわる、と言っていましたがそのうち救急ヘリが導入されて問題は解決です。

明日も冷えます星空がきれいです。明日の「セレクト」私が出ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物を食べる | トップ | 新聞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事