権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

橋げた落下

2017-03-14 20:56:18 | 日記

アストラムの橋げた落下から26年になるのですね。事故当日は東京に出張していました、夜ホテルのTVで大惨事を知りました。アストラムラインはアジア大会が広島で開催されるのに合わせて作られたものです。と言うことはアジア大会からも26年になるのですね。

今日は大潮です地御前で潮干狩りをしました。結構捕れてボール一杯になりました。のどが焼けるくらいの熱い貝汁は寒い夜の何よりのごちそうです・まだまだあるぞ昨日採ってきたわさびは午前中かかって掃除し醤油漬けにしました。思いっきり鼻に抜けるわさびで一杯・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび採り | トップ | 今日も宮島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事