りきおの競馬無脳

りきおの、馬券ライフや、POGについての考察などを掲載していくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜(福島牝馬S、豪州Tなど)の予想

2007年04月21日 00時59分06秒 | 競馬
 傷は簡単に癒えました(汗。
 まあ、馬券を当てないといけませんね。
 
 GIの谷間ですが、GIが苦手な僕としては、良い巻き返しのチャンスだと思っています。
 
 
■オーストラリアトロフィー

 あまり根拠はありませんが、◎マヤノライジンで。昨年の下鴨Sとか強かったですからね。重賞では一息ですが、中山金杯以外では崩れていない点も魅力です。使い込んでいないのも良いし、藤田騎乗もプラスでしょう。
 
◎マヤノライジン
○タガノデンジャラス
▲インマイアイズ
△ホッコーソレソレー
 ナスノストローク
 ソリッドプラチナム
 ブライトトゥモロー
注マチカネメニモミヨ

…印つけすぎですね。


■東京競馬場グランドオープン記念

 抜けた馬がいない面々ですね。
 これなら、久々ダディーズドリームが面白そうです。昨年は久々の目黒記念で3着。ポップロック・アイポッパーの3着ですから、実績的には大威張り出来ます。村田騎手というのが勝負掛かりを感じさせませんが、それで人気薄になるのなら、3連複を含めて手広く行きたいところです。
 もちろん、トロフィーディールの前走の走りは、本格化を予感させるような良い勝ちっぷりでしたし、トウショウシロッコも復調気味ではありますが、不安なところはありますからね。それなら、今絶好調のヨイチサウスを差しきった、コスモプロデュースの巻き返しに期待したいところです。
 
◎ダディーズドリーム
○コスモプロデュース


■福島牝馬S

 当たりそうもありませんが…。
 
 ここはひねって、スプリングドリューに期待します。昨夏にブレイクしてオープンまで行きましたが、昇級後は一息でした。でも、瞬発力はこのメンバーでも最上位だと思いますし、ローカル実績もあるのが心強い。ハンデは見込まれましたけどね…。
 
◎スプリングドリュー
○コスモマーベラス
▲ジョリーノエル


■ムーニーバレーRC賞

◎メトロシュタイン


■メルボルントロフィー

◎マイネルポライト


■シドニートロフィー

◎タイキマドレーヌ


■新緑賞

◎ラテ


…3つくらい当たってくれたら満足ですw
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い馬は・・・いなかったの... | トップ | 福島牝馬S的中!(土曜日の回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
福島牝馬ステークス 予想 (競馬予想ブログ 複勝馬券生活)
04/21(土) 1回 福島 7日目 11R 第4回 福島牝馬ステークス(G3) 4歳上 ○国際 牝○指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:30 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
中山金杯!競馬に勝ちたい! (中山金杯!競馬に勝ちたい!)
中山金杯の動画、中山金杯の優勝馬、中山金灰についての記事を紹介しています。無料予想サイトランキングもあります!