山歩きは晴れがいい!
山に行くたびにレインウェアを着ています。
まるでユニホームのように。
そんな山歩きと日常の日記です。
 



9月12日(土)

御殿場市の陸上競技場で開催された
「リレー・フォー・ライフ静岡 2009 with 富士山」
一歩一歩の会のメンバーとして妻と初めて参加した。


午後1時、開会式が行われサバイバーズ・ウォークの後リレー・ウォークが始まった。
これから夜通しトラックを交代しながら歩き続けるのだ。

僕らのチームの横をヒデさんのいる「癌でもいいじゃん♪」チームも楽しそうに歩いていた。
遠く広島からguerogueroさんも奥さんと参加してくれた。


そのヒデさんにこんな趣味があったとは・・・

後ろのメイドさんはちょっと怖いぞ

一歩一歩の会では「越える」と書かれた緑色のTシャツを作った。
かっこいいじゃん。

僕が着たら「肥える」になってしまった・・・

雨の中、多くのスタッフの皆さんの力で、参加者それぞれの思いが書かれたルミナリエバックのキャンドルに火が灯された。

霧雨の中のルミナリエはなんて幻想的なんだろう。
ふとイマジンが頭の中でながれた♪

本当は朝まで歩きたかったが、明日は予定が入っているのでO代表に
「あとは任せたよー」とお願いして、午後10時に引き上げた。

さすがにふくらはぎがパンパンになったが心地よい疲労感である。

朝まで歩いたチームの皆さん「お疲れ様でしたー!」

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 上高地 今日の富士山 »
 
コメント
 
 
 
有難うございました (マーシャ)
2009-09-15 17:07:28
お疲れ様でした。
と、同時に、本当に、本当に有難うございました。
沢山おしゃべりしながら、一緒に歩けたこと、勇気がいただけました。

RFLが終わって、ああ、これで又生きられる・・・みたいな、なんだか安心したような、気持ちです。
かめさん、奥様も沢山歩いてくださいましたものね。
私は・・・・こんな事で疲れては来年は富士登山無理だって言われちゃいそうだわあ。

私達がRFLに参加していた頃、うちの息子は、屋久島銃弾に挑戦していたようです。
銃弾?冗談です。
縦断です。失礼しました。

私は越えます肥えませんが。
 
 
 
有難うございました (マメ豆)
2009-09-15 23:07:58
こんばんわ かめさん♪

お疲れ様でした。良いRFLでしたね。
また一段と絆が強まった一歩一歩でしたね。

私にとって皆さんに守られながら歩けた事は、
大きな安心と自信になりました。
有難うございましたm(__)m

秋の気配がだんだんと近くなってきましたね♪
奥様と秋の山々楽しんで来て下さいね(^^)v

今年の私は里山を歩き始める予定です。
まずは、身近なところを歩き始めます。
温泉に入りながらね♪
また楽しい情報交換しましょうね。
 
 
 
>マーシャさん (かめ)
2009-09-16 14:18:12
息子さん凄い行動力がありますね。
僕も一度は屋久島へ行って縄文杉を見たいです。

ちなみに我が家の飲み会テーブルは屋久杉です。
山梨の家具屋さんまで行って、超値切って買いました。
 
 
 
>マメ豆さん (かめ)
2009-09-16 14:28:04
了解、秋の山さん楽しんできまーす。

22・23日に山の計画をしてますが
台風が心配です。

なんたって「山歩きはいつも雨降り」ですから。
ん?RFLの雨はO代表ではなく僕のせいかも・・・


 
 
 
感謝 (ヒデ)
2009-09-16 15:27:33
お忙しいのに参加していただきありがとうございました。自分が写っている写真があまりないのでとてもうれしく・・・・・思います
 
 
 
お世話になりました (ぷるぷる)
2009-09-17 20:04:28
いつも読ませていただいてましたが、コメントを入れるのは初めて(たぶん・・・)

RFLお疲れ様でした。
いつもだったら、少し出かけると翌日はダウンしていた私(^^;)
でも、今回は大丈夫だったんです。
きっと、みなさんから たくさんのパワーを
分けていただいたからかなぁ、なんて思ってます。
恐るべし、一歩一歩のパワー(笑)

ありがとうございました♪


 
 
 
>ヒデさん (かめ)
2009-09-18 15:21:05
ヒデさんがカメラマンをやっている
秘蔵の写真が数枚あるので
次回、お会いできる時にプリントして
お渡しします。
 
 
 
ぷるぷるさん (かめ)
2009-09-18 15:30:39
コメントありがとうございます!

僕も一歩一歩の会には多くの方と知り合うことができ
感謝しています。

ぷるぷるさんとはお初の対面でしたが
挨拶しかできずすみませんでした。

天使のストラップ、かわいくて妻とびっくりしてました。
次男のお嫁さんにあげたら喜んでいました。

これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ありがとうございました。 (RFL静岡実行委員会事務局)
2009-09-18 22:35:17
RFL静岡にご参加いただきありがとうございました。
そして、大変お疲れ様でした。

また、とても貴重なお写真を拝見しまして、
来年度は、こういうコンテストがあったら楽しいではないかと…
一抹の不安はありますが、実際、本家アメリカでは人気のパフォーマンスです。

個性派ぞろいの一歩一歩の会さんのご協力をお願い致します。
 
 
 
楽しかったです! (O代表)
2009-09-19 00:30:31
カメさん、ご夫婦で参加いただきありがとうございました。

そして皆さん、お疲れさまでした。大雨や霧、そしてフィナーレには雄大な富士山が・・・さすが御殿場!
えっ、私のせい??

素敵な思い出となりましたね。一歩一歩の会は、本当に素晴らしいメンバーに恵まれています。

来年はコスプレに走ろうかなぁ
 
 
 
>RFL静岡実行委員会事務局様 (かめ)
2009-09-24 15:44:45
RFL実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

準備から片付けまでいろいろなご苦労があったと思います。
一歩一歩の会でも当日、テントの件でお手数をおかけしました。

お蔭様でいい思い出を作ることができました。

ありがとございました。
 
 
 
O代表様 (かめ)
2009-09-24 15:57:38
ヒデさんに負けないコスプレは何がいいでしょうか?

一歩一歩に参加させてもらったことで、いろいろな人と知り合うことができO代表には感謝してます。

これから代表も忙しくなると思いますが
時間があったら一杯やりましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。