船長日記

いい加減船長が書く、いい加減なお話。

明日は出船

2016-12-24 15:07:04 | 日記
天候悪く中々出船出来ませんでしたが、明日は出船出来そうです。
今年もあと一週間になりました。週間天気を見るとあと何日出船出来るのか?

 今年は、膝や鼻の病気で結構キツかったです。しかし、膝も完治、鼻もGOOになり今の所体調の悪いところは御座いません。それもこれも皆様のおかげと感謝しています。来年は今年以上に飛躍したいと思いますので、宜しくお願いします。

 先日の水曜日、術後経過治療で千葉県まで日帰りで行って来ました。
9時の予約だったので、自宅を3時に出ようと思いましたが、その日の23時に目が覚めてしまい0時に出発、このまま高速走ったら5時に到着してしまうので6号線をトコトコ結局到着は8時で380キロぐらいありましたが、高速の緊張感もなく疲れもありませんでした。

 この日は天候も良く暖かく、帰りは千葉県を10時に出発して15時には自宅に到着しました。ドクターに惚れてしまったので出来る事。船長も色々ですがドクターもイロイロ。信頼関係だと思います。

 ところで、帰りの高速は覆面パトに結構捕まっていた車がいました。愛車は軽なので120キロがMAX、捕まらずに無事帰って来ました。中には女性隊員の運転する覆面もいました。それを見た瞬間に自身の脳裏に浮かんだ事、このパトはいずれどこかに停車、その時に間違えて隣の男性隊員のサイドブレーキを「引いて」しまったら?と考えながら運転して来ました。

 自身のサイドブレーキはワイヤーが切れてしまい、引いてもすぐに戻ります。ギンと45度に治せる車屋さんコメント待っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸の喜び | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事