関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地を関西五大新地とし、過去に実体験したことを中心に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔のエッチ新聞の記事を見つけたのでよかったら読んでくださいね。滝井新地での話です。

2017年01月04日 13時53分54秒 | 滝井新地について
💛ご案内➡今夜やってきたのは、京阪滝井駅にある滝井新地だ。7軒ほどの店を徘徊してインしたのはT字路の角、「司」なり。やり手ばあさんが「ここらは30分14000円やで。どこでも一緒やからウチで遊び」だって。了解ス。

💛ミス料亭➡中を覗けば若くてカワイイ娘がいるでないの。セミロングで加藤あい似の美人と目があったので彼女をセレクトし、仲良くお2階へ。すぐに「何飲まれます?」つうんでウーロン茶を選び、料金を渡してしばし待機。戻ってきてからおしゃべりすれば、「27歳。ここには友達の紹介で働くようになってん。3か月ぐらい前から働いてるのよ」とのこと。

💛お遊び➡一旦部屋を出てバスタオル1枚で再登場。せんべい布団の上にゴロリンすっと体に舌をはわせて、胸からヘソ、一物をチロチロ。念入りに生尺されると「ふふふ、元気になったわね」と言いつつ風船をカポッ。「正常位でする?正常位やったら胸触りながらできるよ」」に了解。おマタをパックリ開いてのズンドコ節、美乳をモミモミしつつ激しく突けまくれば「あっあっああ~」とヨガリ声。途中、花園をホジホジしたところ、ミツでドロドロじゃんか。おあとバックで突きまくりオッパイつかみつつ桃尻をば強烈ピストン。「イイ~」、ガンガン攻め立ててそのまま昇天で~~~す!!
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、お正月もう姫は... | トップ | 2017年の姫はじめは飛田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

滝井新地について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL