関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

約2か月ぶりに書いております 飛田新地 料亭「千世」やえか

2016年09月02日 23時24分29秒 | 飛田新地について

 
さて、ブログに訪れてくれてます関西新地大好きエロエロさんたち、さぞかし新地でお気にを見つけたり、サービス地雷にあったりされていることだと思います。ブログのほうは更新をストップしていたにもかかわらず連日結構多くの訪問者が来てくれましてまことに感謝しております。ただ残念ながらこの2か月以上、ほとんど新地のほうに足を運ぶことはなく、もっぱらホテルヘルスなる風俗にはまってしまいましてよく出かけるようになりました。ま、そんな話はこれくらいにしまして、2か月以上ぶりに遊んだ飛田新地でのお話しをしましょうか。9月1日、スパワールドにて体を清めたあと、飛田新地に向かいました。久しぶりに歩きますのでどんな女の子がいるかとにぎわっている若い子ゾーン、「青春通り」も含めて歩き回りました。料亭「吉原」だったと思うんですが、私好みのかわいい子で巨乳の女の子に目がくらみましたが、いつも遊ぶ「妖怪エリア」をつぶさに見て回りました。そうですねえ、残念ながら料亭「藤富」は閉まっており料亭「こまき」も開いていませんし「愛々傘」も閉まってましたね。で、そんななか料亭「香」はまあまあの若い子がいてどうしようかと思いましたし料亭「世」の笑顔の素敵な20代半ばくらいの女の子もいいかなあと思いましたが料亭「千世」の女の子に迷っていくことにしました。ここの料亭を選んだ理由はこの料亭で遊んだ過去の女の子のサービスがすごくよかった思い出があるからです。当然生ハメ中田氏をできると思って入ってみたのですが、残念ながらフェラもゴムフェラでした。結局立ちも悪くいくことはできなかったのですが、責めまくってマンコヌレヌレにはしてやりましたがね。まあ二度目の遊びはないでしょう。女の子のほうは申し訳なさそうに今度はいってもらうように頑張りますって言ってましたが。まあ今度遊ぶときは競馬で大勝でもしない限り新地に足を運ぶことは難しいでしょうね。それではまた。
※ 興味がありましたらホームページ「新関西五大新地とは」を見てください。ホテルヘルスで遊んだ女の子を順次載せております。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿