関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地を関西五大新地とし、過去に実体験したことを中心に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松島新地壊滅の危機??売春摘発料亭出る

2017年01月20日 15時53分02秒 | 松島新地について
2017年早々の大阪スポーツ新聞の記事に松島新地 料亭「恋心」の経営者及び呼び込みのオババの2人が売春防止法で警察に逮捕されました。記事の内容をみますと、その料亭を利用したスケベーな男性を任意の事情聴収をおこなったところ、一室でSEX(生ハメ中出し??)に及んだことを問題視し、逮捕されたわけですが今回は相手した女性も未成年というわけではなく20代と30代の女性であり人身売買でもあって無理やり体を売らされたわけではなさそうなんですが・・・・。過去には20歳未満の女の子を雇って働かさせていた料亭が別の料亭の密告にあい警察に逮捕されつぶれた料亭なんかもありましたが果たして今回のケースは普通に逮捕者が出るほどのことなのかどうか。これで逮捕者が出ていたらほとんどの料亭は逮捕者続出で関西新地はすべて壊滅してしまうわけですしそれは自衛隊員ご用達??の信太山新地壊滅にもつながるわけですからそれはお国を守る信太山駐屯自衛隊員が許すわけはないとは思いますが。それは置いといて今後逮捕された料亭ですが数か月もすると屋号も変わって何事もなく営業再開されるかもしれませんが、今後の松島新地内の料亭の動向に注目せねばなりませんね。私も機会がありましたらリポートをしたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加