K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

祝!第20回  いろんな人を呼んでみようw&お知らせ

2012-04-01 18:29:48 | 相棒と決まった内容について対談だとw
というわけでなんか始まった第20回です(gdgdでよくここまできたなぁw)

というわけで第20回はゲストが2人います!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

というわけで俺達と同じくブログをやっていて俺(RX)のリア友でもある

悠奈さんです!!

悠奈「伊右衛門おいしいね!というわけでこんにちは!悠奈です!」

RX「彼女のブログはブックマークの上から2つめのところにあります!」

悠奈「なんかよばれたのできましたw」

シュバ「3人になってもgdgdだなぁw」

RX「しょうがないじゃんwもともとがgdgdだったんだからw」

そしてもうひとりも紹介しましょう!

RX「というわけでこちらもブログをやってやっしゃるシュバのリア友の丸花さんで   す!」

シュバ「彼女はうちの同級生で・・・」

RX「うnうn・・同級生で?(@_@;)」

シュバ「鍛え抜かれた貴腐人ですw」

丸花「えとwノリがまだつかめないんだけどw」

RX「ほらwまだこのブログについてこれてないよw悠奈はどうよw」

悠奈「また伊右衛門がうまい」

RX「悠奈もこれしかいうことないのかよwww」

悠奈「ローソンは俺の嫁」

シュバ「俺もLチキが好き」

RX「おまいらwてか悠奈は最初からこのブログになじみすぎだぞw」

シュバ「んで丸花はローソンの何が好き?」

RX「おいw聞くとこそこかよwあ!丸花さんのブログのリンクはブックマークの一番   下にあります!」

シュバ「じゃローソンのいいところは?」

丸花「あ!けいおんのくじとかあってアニオタにやさしいよねw」

RX「ちょw丸花も答えるのかwてか丸花もブログになじんできてるw」

シュバ「4人でもgdgdだねw」

丸花「じゃ時間なんで帰りますね!お先に失礼します!」

↑そう今日はみんなであって話していたのだ!

RX、シュバ、悠奈「じゃね~」

シュバ「4人から3人になったよw」

RX「記念回もgdgdだねw」

というわけで自分たち(ここと悠奈のと丸花の)ブログからお知らせが!


えと自分たちのブログが都合により更新できなくなってしまいました!

他のお二方についてはそれぞれのブログに書いてありますんでどうか

よろしくおねがいします!

シュバ「そして自分がブログを始めることになりましたw」

RX一同「というわけでみなさまいつもみていただきありがとうございました!」

シュバ「というわけで新番組ならぬ真ブログシュバリサーガをよろしくお願いします!(笑)」


えとw今日はエイプリルフールなんでエイプリルフールネタですw

本当かと思われた方すいませんでした!あとほか2名のブログも

終わるわけではないのでご心配なく!シュバリアンがブログを

始めるのも嘘でございますwエイプリルフールネタでもうしわけありませんでした!

明日は重大発表があるのでお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿