K面RイダーRXラビットタンク

祝7周年特撮アニメメインの玩具レビューや雑談などを行っているブログです、まったり投稿中です。

せっかくだし、、朝から軽くブログ的なこと

2017-07-16 05:50:23 | ノーマルで世界最強の日記


ここらへんとかの合体シーン再現とか



ジーっとしててもドーにもならないこれの購入報告してなかったね、、

あ、去年休止前にレビュー予告したオプティマスもしっかりおぼえとるよー

旬のウルトラマンジード系からレビューすべきかな、、オーブリングも誕生日に頂いたけどブログで報告も出来てなかった(はず)だからそっちも今更ながらやりたいねぇ、、

昔みたいにバンバン記事出していきたいけど5.6年前みたいになかなかゆっくり記事を書くのができなくてかなりスローペースになっちゃうんだよね〜かなり痛いね

記事にできる題材とかレビュー素材はまだまだあるからおいおい自分の出来る範囲で考えてます。

レビューに関しては今の特撮系でもいいけどyoutubeのレビュアーさんも増えレビューされてる方も多いので

一昔前の玩具をレビューできればいいなと考えてます。

古き良き特撮にいまからでも入りやすいようまだあまりわからない方にも伝わりやすいような記事を出来るだけ書くようにしてゆきます!

(わかりづらかったらごめんねっ(><))

てなわけで朝からそゆ報告でした〜

さてここからは雑談

最近あついね〜、夏の暑さが苦手で嫌いじゃないんだけどどうも身体がもたないね〜

いま時期いいことってお酒が美味しいことかなー?ビール美味しい時期なのは嬉しいね!



(お酒は20歳になってからです、節度とマナーを守って楽しいビアライフを!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレード0...変身!!神の恵... | トップ | 913 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーマルで世界最強の日記」カテゴリの最新記事