ヤスの駄文部屋

今からあなたの目はあなたの体を離れ私のブログの世界に入っていくのです。

自己紹介

2016-12-13 19:06:38 | 怪獣
皆さん初めまして、私 ヤス と申します

私は、幼少期より所謂オタク気質と言いますか、ウルトラマンやゴジラをはじめとした様々な作品を愛してきました。

そして、色々な作品を鑑賞するにつれて、作品を見て受けた感動を発信したいという思いが強くなっていきました。

そんな考えもあり、私はツイッターを始めることにしました。するとそこにはブログを通して熱い感想を発信している方々がいたのです。

そんな方々を見て、自分もあんな風にブログを書きたいと思い、この度ブログを始めることにしました。

ちなみに自分が今まで見てきた特撮は

初代ゴジラ

キングコング対ゴジラ

三大怪獣地球最大の決戦

メカゴジラの逆襲

平成ゴジラシリーズ

ゴジラミレニアムシリーズ

平成ガメラ三部作

ウルトラマンティガ〜ウルトラマンxまでの平成ウルトラマンシリーズ

昭和ウルトラマンシリーズの有名な話を幾つか

ライダー映画を幾つか

大体このようになっております。まだまだ未熟者ですがこれから色々と書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ジャンル:
特撮
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 初代ゴジラを「真面目」に語る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL