ジャワブログ

何もしてくれないとか言うので、勝手にブログのデザインを変えてみた♪ビリィ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おい、よしこ

2006-10-21 16:57:18 | Weblog
http://blog.livedoor.jp/jwasan


今度は普通ゲームおたブログの予定でしたが、悪の組織に変態ブログに改造されました。
コメント (25)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ラストソング

2006-10-08 23:31:00 | Weblog

何がラストソングですか?
気持ち悪いです。

ネタを絞りだそうと思いましたが、
絞ってでたのはチョコソフトだけです。(それも固めの)

もう僕は妄想系のネタが書けないんです。

体力の限界ですちよのふじ。


ビリーさんが作ってくれたこのジャワブログもいよいよ閉幕の時が来ました。

皆様
付き合ってくれてありがとうございます。
もう次のブログ作りました
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログが二つもあってメンドクサイ

2006-10-07 16:30:43 | Weblog
というタイトルをつけた所で、どっちも更新してません。
ごめんなさい。


ビリーさんには申し訳ないが、ここを閉鎖して一つにまとめようと思うのだ。

引越し先作り次第、連絡します。

という事で最後にネタを絞りだそうと思います。
思います。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

←この猫が!

2006-10-05 11:10:22 | Weblog
可愛い
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだ、こんな簡単な事だったのか

2006-10-04 23:17:29 | Weblog
お前ら見てろ、
モテモテになれる方法が分かったんですよ!


明日から毎日ハンカチで汗拭きます。


モテモテ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

全米で大人気

2006-09-29 14:12:38 | Weblog
日本初登場!





全自動缶切り「ワンタッチ」


今までは缶を開ける時は手間がかかった。


でももう大丈夫。


缶の上に乗せてワンタッチ!

切ったフタをとる時にケガした人はいませんか?


でももう大丈夫。
ワンタッチがきれいに外してくれます。


とても便利な全自動缶切り「ワンタッチ」


今なら、4980円、
4980円!





ボケガ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バーチャファイト

2006-09-29 02:26:36 | Weblog
バーチャファイターってゲームはリングネームを登録して、そしらぬ他人に垂れ流す事ができるのです。

元々私のハンドルネームは「ジャワ」ではなかったです。
しかし今はハンドルネームに昇進しました。
破格の出世です。

まぁ、全然関係ないんですが、
バーチャファイターのリングネームを公募します。
ナイスなリングネームを考えてくれたら、そのまま正式採用させて頂きます。

全角で10文字
半角で20文字です。

素敵な名前をお待ちします。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チャンス

2006-09-25 22:01:41 | Weblog
「私焼き鳥なら皮が好き」


って女性に会ったらカミングチャンス!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ロリコンの犬

2006-09-24 15:31:26 | Weblog
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto




仮面ライダーカブト

主役の妹役
奥村さん

役名樹花

ジュカ

14歳になったそうで


まぁ


ぶっちゃけ



、、あり、、かと



でわ失礼して、






ジュカた~ん!ジュカた~ん!
可愛いよ~!萌え~





嘘です。全部嘘
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パブロンの犬

2006-09-24 15:18:20 | Weblog
早めのパブロンで

竹下景子の娘がしょっちゅう変わる訳で

一人くらいよこせと言いたい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加