亀の子たわしの街ブラ大好き!

街ぶらや面白写真を紹介します。

湯快リゾート 白浜

2015-12-10 14:53:16 | 日記
11月に湯快リゾートを利用して白浜に行ってきました。

職場の友達との一泊旅行、安いチケットが手に入り、往復バスで1万円を少し切りました。

お部屋の広さはまずまずでしたが、客室にお風呂がなかったのが残念ですね。

温泉なので大浴場や露天風呂に入れば問題はありませんが、シャワーくらいは欲しいですよね。



この日も平日でしたので、ホテルは空いていました。





出発は天王寺からバスで、人数は半分位かな? 昼食は市場で自由行動でした。

折角なので和歌山ラーメンにしました。



千畳敷 お天気も良く空も海も真っ青でした。





この日は暖かく、太陽が眩しかったですが、今は寒いでしょうね。





三段壁はサスペンスドラマに出てくるような場所で、ちょっと恐い感じでした。

でも海は気持ち良かったですよ。

久しぶりにのんびりして、バイキング料理も温泉も最高でした。

帰りにホテルから割引チケットを頂いたので、年が明けて仕事がお落ち着いたなら

また行く予定をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯快リゾート (グリーンゲイブル)
2015-12-24 06:30:30
バイキング料理ということで私も時々チェックしたりしていますが、
お安い分、部屋にお風呂がないんですね。
でも大浴場でゆったりつかって堪能されたようですね。
天気も良くて、きれいな青空のもと、清々しそうです。
白浜は会社の慰安旅行と、家族旅行で2回行きました。
三段壁、千畳敷で写真を撮りましたねぇ。懐かしいわ。
年明けにまた楽しんできてくださいね。
まだまだお仕事が超お忙しい頃でしょう。お身体に気をつけてくださいね。
イブですので今夜はチキンを焼きますよ~。
主人と二人だけなので去年みたいに盛り上がらないでしょうけどね。
Unknown (亀の子たわし)
2015-12-25 22:07:52
グリーンゲイブルさん

おはようございます。
白浜は何度となく行きました。
今回は、たまたま頂いた割引チケットがあり、
バスでの移動も、かなり楽でしたよ。
夏はお部屋にお風呂がないのは嫌かも!
来月も楽しんできます。
クリスマスには、娘さんは帰って来ないのかな?
私もこの時期はかなり忙しくなるので、ちょっと疲れ気味かな。
お正月が済むまでの我慢、その後は一気に余裕が
出てくるのでまた、ウロウロしたいなあと考えています。

コメントを投稿