亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

さくらもち6.5

2017-07-19 00:33:17 | 鶴屋発行 さくらもちシリーズ
このさくらもち6.5という本は
本編と繋がりますが
これを読まなくても本編に差し支えない
そう言うものに作ってあります。

当時、同人誌を売る場所は
東京のコミティアのみで
他のイベントには行ってませんでした。
もっと若い独身の頃には
大阪や名古屋のイベントに
パロディ本(今で言う二次創作本)を
売りに行ったりしていたのですが
結婚して子どもを生んでからは
なかなか遠出してイベントに出展なんて
出来ないもので。

それでもこの頃、子どもの手が離れてきて
地方のイベントにも行けそうな
余裕が生まれてきました。

創作のイベントということで
前から名前だけは聞いて興味のあった
そうさく畑さんに申し込みをしまして。
その初売り新刊特別版として
作った本がこれでした。

確か、二人くらい買ってくださったはずです(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。