ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
海辺で貝殻や石など拾うのも好きになりました

ラベンダー色のシンプルなペンダントに

2016-12-24 13:17:07 | ・2枚合わせ
石を入れることにしました。

前に作ったラベンダー色のペンダントは中に入れた物を出し入れ出来るので、おはじきを入れたり、ビーチグラスを入れたりしていました。

今度は石を入れたくなりました。





これは石川県の海辺で拾ったころんとした石です。



こうなりました。

石は殆ど見えなくなってしまいますが、拾った石を身に着けていられるのが嬉しい。

このペンダントをしている時にビーチコーミングや石拾いに興味のある友達に会ったら、中から出して見てもらいたいなんて思います。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西伊豆石拾いの旅 おまけ | トップ | 貝殻に穴を開けました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~魚の目の様な (とかげ)
2016-12-27 22:01:09
石ですね。
石を入れられるようになってるのですか、凄いな。

アタシは、今日、奥歯の詰め物がとれまして、はて?
代わりに何を詰めようか?と思案中。っても酔っ払いなので、明日になれば忘れてる???
奥歯! (かめの)
2016-12-28 12:28:33
大変じゃないですか。
前に歯のトラブルを自分で治したと読んでびっくりしましたが、今度も自分で何か詰めるんですか??
思案中?? (とかげ)
2016-12-30 21:51:38
意外と不具合が無いので、少し考えてみます。

取れた詰め物を、瞬間接着剤で着けるのか?
はたまた、金属パテを詰めるのか?
そのままか?

あっ?金属パテ、工具箱に残ってる・・・
意外と不具合がない? (かめの)
2016-12-31 14:42:27
そうなんですか。
そういえば前歯の方だと舌の先で触っていて違和感がありますが、奥歯はあまり舌が触っていませんね。
ナイフだけでなく奥歯もどうなるのか気になります。

これからスーパーに行って来ます。
エ・・・じゃないですけど(笑)

コメントを投稿

・2枚合わせ」カテゴリの最新記事