ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづっていこうと思います

タカラガイのストラップ 撮り直しました

2017-05-20 13:33:52 | ニードルタティング・周辺
この前の画像があまりにもあまりなので撮り直しました。



大きさはこうです。



このデイパックはビーチコーミングの時に使うつもり。
他の色のタカラガイもあるので、何に使おうか考え中です。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカラガイの簡単ストラップ | トップ | タカラガイ(宝貝)、艶を出... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい貝~ (とかげ)
2017-05-20 18:02:47
でも、ここ数日「タイラガイのストラップ」が頭に浮かんでしまい困っています。

おーこれがブックマークですね。新しい技をモノにしたんですね、かめのさん=すごいわ~
私も~ (かめの)
2017-05-21 10:58:52
タイラガイのストラップを作ろうなんて思っちゃって困ります。
貝殻を手に入れるには?って考えちゃいます。もし手に入れられたら、どう作るか困るでしょうけど(笑)

ブックマークは面倒そうと思っていましたが、簡単でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む