ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
海辺で貝殻や石など拾うのも好きになりました

小さな貝殻

2017-05-16 13:50:28 | ニードルタティング・周辺
またのんびりの日々を過ごしてしまいました。
何か作ろうという気も出て来ず、片付けなどしていました。

そしたら、前に南房総で拾って来た小さな貝殻が出て来ました。



自然の色や形って、すごいなぁと思います。

何かにしたくなりました
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「の」の字のラリエット出来... | トップ | タカラガイの簡単ストラップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~ (とかげ)
2017-05-16 18:09:45
何かをしようと言うやる気が起きない1日でした。
買い物で全てを使い果たしてしまった!そんな気分です。

でも何とか、ナイフの、さして重要でない部分を2時間半程磨いて~あと酒を飲めば~今日は終わりです。
とかげさんもでしたか (かめの)
2017-05-17 12:36:29
と思ったけれど、2時間半も磨いていらしたならすごいじゃないですか。
でもやっぱり、あまり乗らない日は大事なことは出来ないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む