ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

今シーズン最後の

2016年11月06日 | Weblog
夫、広島カープ優勝報告会の旅から戻ってきました。


昨日の黒田の引退セレモニーでは涙・涙・・・
とっても素敵なイベントだったようです。


ファンでない私でもその場にいたら『雰囲気』で泣いちゃうだろうなぁ。
と言ったら、涙の重みが違う。とピシャリ。
確かにそうかも。


お土産デザート部門は、

広島れもん大福

はっさく大福、みかん大福に続く新商品かな?

中にはレモン。ではなく、甘夏の果実。
レモンは餡の方に使われていました。白あんがレモン風味。
外側のお餅にもレモンピールが。

爽やかな大福でした。

また来年。かな?
もう今年は行かないよね?!

最新の画像もっと見る