ご機嫌ひなこの日記

目指すは健やかな老後

大粒ブルーベリー

2017年07月15日 | Weblog
子供たちと帰省。
実家の母と一緒に、ブルーベリー狩りへ。

4度目の磯野ブルーベリー園さん。
口コミやSNSの影響もあり、大人気。
今日もかなりの大盛況だったようです。

夕方の時間帯を狙って大正解。
広大なブルーベリー畑を貸切状態で、ゆっくり楽しむことができました。


品種ごとの味の違いが面白いブルーベリー。
パクパク試食しながらカゴに入れ、最後に計量してもらいます。
親子3人でぴったり1.5Kg収穫で3,000円。
いいお土産ができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ラン | トップ | 練習場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む