ご機嫌ひなこの日記

目指すは健やかな老後

朝ラン

2017年07月30日 | Weblog
ここ数日続いているどんよりお天気。
陽射しが強くないから走れるかも!と思い立ち、出発。

自分で設定した朝専用コース。
久しぶりなので新鮮な感じがします。

毎日のように見かけていた、
ウォーキングおじいちゃん、犬の散歩おじいちゃん、体操おじいちゃん。
挨拶を交わすわけではないけど、変わらず元気そうで何より。

日曜なので、ランナーの方もたくさんいて、モチベーションも上がります。

ただ、途中からむしょうに喉の渇きが。。。
どんよりお天気でも気温は高いので汗の量が違う?
かといってペットボトルを持ち歩くのは邪魔なんだな。
いざという時のため、ポケットに小銭を入れておこう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰻! | トップ | 手縫い雑巾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む