ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

ヨーグルトアイス

2017年07月15日 | Weblog
暑い中、久々の自転車で娘のピアノ教室。
晴天続きなので、昼間は車ばっかり利用していましたが、
実際自転車に乗ってみると、
暑さも我慢できないほどではないし、ほんの少しの風も気持ちがいい。

エアコンを最強にして、炎天下に停めた車内の暑さにしばらく耐えるより、
こちらの方が健康的かつ経済的かな。


デザートに、
お中元でいただいたアイスクリームの中から一番カロリーの低いヨーグルト味。
スイーツを食べた感もしっかり味わえるのに、
嬉しい171kcal。

ダイエットしてても、甘いものは絶てません。
せめて1日1回!
栄養成分表示を見比べ、かなり真剣に選ぶ私です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ラン | トップ | 練習場 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事