ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

アイスクリーム

2017年01月03日 | Weblog
義姉一家と賑やかに、手巻き寿司の夕食。

デザートは頂きものゴディバのアイスクリーム。
高級アイスクリームをこんなに大量に買うことはないので、
並べてみるだけでもテンションが上がります。

悩んだ末に私が選んだのは、
新フレーバーのミルクチョコレートマロン。

濃厚なチョコレートに栗の風味。
チョコチップの食感もいいアクセントになっていました。

みんなで一口ずつ交換しながら、楽しいデザートタイム。
ラフランスとチョコのアイスも美味しかったなぁ。



男性陣は楽しいお酒を飲み過ぎて、
スイーツには一切興味はない様子。
〆のラーメンを求めてふらふらと出かけて行きました。
お盆とお正月。年に二度ほど見かける酔っ払いの光景。
手巻きずしを食べた後にラーメンって。。。

さすがの私も無理だわぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初売りへ | トップ | 初めてのスキー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事