ご機嫌ひなこの日記

子育て主婦の日常

そっくりな母娘

2016年10月12日 | Weblog
小学校の役員行事で学校へ。

話したことのない先生に
『〇〇さんのお母さん!娘さんとソックリですね~。すぐに分かりました。』と声をかけらる。

帰りがけに遭遇した娘のクラスメイト複数人に
『〇〇さんのお母さんって、〇〇さんにソックリだよね~』と口々に言われる。

よく言われることではありますが、
子供にもはっきりと分かるほど私たち親子はソックリなのかぁ。

あまりに色々な人に言われ過ぎて、
なんだか娘が不憫になってきました。。。



帰り道はやっぱりコーヒーが飲みたくなります。
コンビニの淹れたてコーヒーが発売される前だったら、家までガマンできていたのに、
つい立ち寄ってしまうコンビニ。

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート。
特にこだわりはありませんが、
今日はファミマ。

カップがハロウィンバージョン。
期間限定感があってちょっと嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲金平糖 | トップ | 寒い日には »
最近の画像もっと見る

あわせて読む