ご機嫌ひなこの日記

子育て主婦の日常

月に一度のお買い物

2016年10月14日 | Weblog
義母と一緒に築地に買い出しへ。

移転したらこの独特の雰囲気はなくなってしまうんだろうなぁ。
どうなってしまうのでしょう。


忙しさのピークはひと段落ついた感じの築地市場の場内。
数軒ハシゴして海産物などをお買い物。

小走りでターレーやトラックを交わしながら
うおがし横丁にも行って、海苔屋さん、お茶屋さんへ。
こちらはお寿司屋さんの行列が変わらずすごいです。


顔なじみのおじさん、おばさんたちとの挨拶やちょっとした会話も嬉しい築地市場でのひとときでした。



さて、広島カープのクライマックスシリーズ優勝を見届けに行った夫から、
ラインで数々の写真が届きます。

こんな電車が?あるんだ~。
ふーん。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日には | トップ | お釜でごはん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む