ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

主婦の休日

2017年08月09日 | 旅行
目覚ましをセットせず、心行くまで寝るか。
静かな朝を1人で満喫するか。。。

せっかくのお休みですから。。。
私は後者を選択。
5時半に起き、温泉でのんびり。
コーヒーを淹れて座り心地の良い椅子を探して朝から読書タイム。


朝食の時間まで自分のしたいことだけをして過ごすなんて、
家では考えられない贅沢な時間の使い方。

部屋に戻ると
いいタイミングで朝食のスタンバイOK。



どこへも出かけず義父のお世話をしている義母のことを考えると、申し訳ない気持ちになりますが。

2日間ゆっくりさせてもらって大いにリフレッシュできました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揚げたて天ぷらとお蕎麦 | トップ | 山形スイーツ »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事