ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

キュートな焼き菓子

2017年07月26日 | Weblog
日本橋に買い物に行った義母と義姉が買ってきてくれました。
このお菓子、有名なの?と。
私の食いしん坊ぶりは周知されているのです。

おー、知ってますとも!
高島屋の『オードリー』ですね!
自分用に並ぶ気はしないけど、貰ったらすごく嬉しい。

ドライフルーツのイチゴがちょこんとのった、ラングドシャのブーケのような焼き菓子。

この大きさなら、2口、いや、1口でパクッといけちゃいそうですが、
行列のありがたみをかみしめながら、ちょっとずつ。可愛らしく美味しいお菓子でした。


数ヶ月ぶりの歯の検診のため歯医者さんへ。
虫歯がなかったことよりも、『痩せたよね?』と言われたことが嬉しかったりします。歯医者さんまで気づいてくれるとは。
よしっ。あと3キロ!頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽食持参 | トップ | 120ヤード »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事