ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

進化する回転寿司

2017年07月10日 | Weblog
久しぶりのくら寿司でランチ。

回っているお寿司のお皿にカバーが付いているところまでは知っていましたが、
さらなる進化を遂げていてびっくり。

注文した品が高速レーンで届いたり、
シャリカレーや担々麺など、お寿司以外のメニューが豊富。
ここは本当に回転寿司のお店なのか。。。?

特にシャリカレー。
酢飯にカレーがかかっているもメニューだと思っていましたが、
そうではなく、複雑なスパイスの味がするくら寿司オリジナルのカレーのことらしい。
シャリカレー、シャリカレーうどん、シャリカレーパン!
なんという力の入れよう。


お寿司よりもサイドメニューに興味のある私、
色々な発見で楽しめました。


食後のデザート。
フォンダンショコラの入ったチョコレートムース。
100円でこのお味。
コストパフォーマンス高し!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護認定にむけ | トップ | 4回目の抗がん剤 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事