ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

お祭りにて

2016年09月18日 | Weblog
雨が降ったりやんだりのお天気の中、
義姉たちと気になる新浦安のお祭りへちょこっと行ってみました。

どーんよりな空模様の総合公園にはたくさんの出店。
美味しそうなものもたくさん。
お昼ごはん、抜いて来ればよかったな。。。。
ちょっと後悔です。

『樽出しスパークリングワイン』といういかにも美味しそうな飲み物を見つけたので
買ってみました。

サーバーから注いでもらえるスパークリングワイン。
この量で500円。

美味しいけど。少ない?
生ビールにすればよかったかも。

買ったとたんに雨が降り出し風もビュービュー。
落ち着いて味わっているどころではなーい!



メインストリートでは、日本各地のお祭りのパレードが行われていて、
楽しそうでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からす麦クッキー | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事