ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

初売りへ

2017年01月02日 | Weblog
昨日のぐうたら生活を反省。
今日は実り多き一日にしよう。
ということで、家族で二手に分かれて初売りへ。

娘と私はアトレで色んな福袋を。
これと言って欲しいものがあるわけではないのですが、
開店前のあの行列。あの雰囲気。買わねば~!という気分にさせられますね。
1,000円以下の福袋を数個。
でも十分楽しめました。
レターセットなどがたくさん入ったホールマークの福袋が一番お得感があった気がします。


夫と息子は電器屋さんでビデオカメラとドライヤーをお得な価格でゲットしてきてくれました。
これでやっと画質の悪い我が家のビデオカメラとおさらばできます。
子供の成長につれ、ビデオカメラの出番は減ってきているけど、
次の行事が楽しみになってきました。


お得感とちょっとした達成感も味わえるお買い物。
初売りは楽しいな~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初焼肉 | トップ | アイスクリーム »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事