ご機嫌ひなこの日記

目指すは健やかな老後

パンづくり

2016年11月05日 | Weblog
焼きそば。ラーメン。うどん。。。
麺類ばかりのお昼ごはんに飽きてきたので、久しぶりにパン作り。
生地にはバターを使わないパンは義父にも喜ばれます。

娘が学校へ行っている間に、自分ペースで。


玉ねぎとベーコンとコーンを巻きこんだパン。

昨日の残りのタラモサラダを入れたパンと、
あんバターも。

10時に作り始め、焼きあがったのはきっかり12時。
両親にはアツアツ焼きたてを食べてもらうことができました。

昼ちょっと過ぎにお腹を空かせて帰ってきた娘。
ママの愛情と手垢たっぷりのパンたちを横目で見ながら食べるのは

チキチーがお気に入り。

今朝は、お昼のマックを楽しみに頑張る!と登校して行ったので。。。仕方ない。


案の定『私もパンが作りたくなった』そうなので、明日のお昼もパンかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛乳寒天 | トップ | 今シーズン最後の »
最近の画像もっと見る

あわせて読む