ご機嫌ひなこの日記

目指すは健やかな老後

情報収集

2017年06月14日 | Weblog
白髪もちゃんと染めたい、まとまりづらくなった髪の毛もなんとかしたい。
と思いながらも妙な節約心から耐えることしばし。
2か月ぶりで美容院へ。

直毛だと思っていた私の髪、
年齢とともに、クセが出てきて、放っておくと左側だけハネてしまいます。
加齢で髪が薄くなるとか、コシがなくなるとかは聞くけど、
クセが出てくるっていうのは、あまり聞かない。。。
も~っ。どうせなら両側ともクセが出ればいいのに。

美容師さんに、クセが出にくいようカットしてもらい、
なんとかきれいにおさまりひと安心。



普段雑誌はほとんど買わないので、ここで情報収集。
野菜たっぷりのお料理も気になる。
軽くお洒落のことなども気になる。

あれこれ読むのが忙しい~!
気付いたら寝ていました。

いつでもどこでも寝れちゃう。
特技だなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ場スイーツ | トップ | 体育祭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む