ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

チッザ

2016年11月10日 | Weblog
ケンタッキーで販売されているチッザ。

数量限定というところにも惹かれ、買ってきました。
夕飯の一品に。

ピザのような箱に入っています。

開けてみると、お~。小さいけど、チキンのピザだ!

ちょうど四等分されているので、
トースターで温め直して、1人1枚ずつ。

骨なしのフライドチキンの上にトマトソース、サラミ、チーズなど
想像通りのお味でしたが、
おつまみにぴったりですね。

温め直してもチーズはとろーりとしなかったので、


店内で焼きたてアツアツを食べるのが一番美味しそう。



息子の中間試験の結果を持ち帰ってきました。
『勉強してた?』と確認したくなるような成績。
約束通り、ゲームアプリ停止だ~!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒対仲間と | トップ | シュールなペコちゃん »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事