愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

数量限定 に弱くって・・

2014年11月12日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


花王から「数量限定」の洗濯洗剤・柔軟剤が出ており、
ついつい買い込んでしまいました ( ̄ ▽  ̄*)ゞ




うちの周辺では、限られたお店でしか売られてないです。
特にハミングFineは、イオンでしか見たことがありません。
ニュービーズジェルの本体もイオンでしか見たことない・・ 

早くどこでも入手できたら便利なのになぁ~~






CGC商品詰合せ(中国CGC×キリンビバレッジ)
  レシート懸賞でした。


ぐり茶抹茶ティーバッグ(市川製茶工場)
  新聞か雑誌か・・。オープン懸賞でした。


石けん(花王)
  ネット懸賞でした。泡立ちが良いから大好きな石けんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2014-11-17 22:33:36
こんばんは♪
CGCの詰め合わせオソロです(^w^)
ヤッタネ!!
我が家では早速ホットケーキを焼いて頂きました☆
数年ぶりのホットケーキはおいしくて幸せでしたよ♪
  (かめこ)
2014-11-17 23:40:13
さくらんぼさん♪
 お揃い当選おめでとうございます(⌒∇⌒)
 ホットケーキって美味しいですよね~
 うちは次の週末にでも焼いてみようかな?
 詰合せって福袋的で楽しいから好きです