愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

雪見温泉

2007年02月03日 | お出掛け・イベントのお話
本日の当選報告はありません(:▽;)



昨日は大雪の中、温泉宿に行ってきました。

もちろん当選していた「選べる宿」を利用してのお泊りです v(o ̄∇ ̄o)

いつもなら車で1時間も掛からない場所なのですが、

昨夜は2時間ほど掛かっての到着でした ・・・~~~。。。

県道はもちろん、国道までもがツルンツルン

到着まで生きた心地がしませんでした オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

宿に到着したとたん、もうお腹が空いちゃって空いちゃって、

バイキング形式の夕食だったので、思う存分食事を楽しみました♪



お寿司、天ぷら、お刺身、カニ、エビも食べ放題



漁港近くの旅館だったので、新鮮な魚介類を堪能しました



今日の天候はだったので、雪の海岸線が美しかったです。




雪景色は綺麗だけど・・やっぱり雪の日のお出掛けは避けたいですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆生かな? (おちゅん)
2007-02-04 00:27:36
雪のお出かけご無事でなによりです
私も2.3年程前に2泊3日のお正月旅行で凄い雪に遭遇し、湯田温泉→長門湯本間がなんと5時間!スリップの車有り、車を置いて歩いている人有り、立ち往生の車を皆で助けたりと、地元関西では経験出来ない事の連続でした!大雪は恐るべしです!でも、雪見の温泉は格別ですねぇ…
か~に~ (さかな)
2007-02-04 20:41:49
かにおいしそうですね
もう私の目にはかにしか見えない(笑)
あ、でも雪の海岸線きれいです
こういうの見ながら露天入れたら気持ちいいだろうな~。
ともあれ、雪の中おつかれさまでした
  (かめこ)
2007-02-05 00:26:05
おちゅんさん♪
 皆生ですよー♪
 泊まったことがなかったので行ってみました。
 近場もいいですね♪
 湯本も日本海側だし、積もる時は凄いですよね!
 全員がスタッドレスをはいている訳ではないので、こちらが気をつけていてもキケンがいっぱいですよねぇ
 やっぱり雪の日は出かけないのが一番だけど、
 前々から決めなきゃいけない旅行ではそうも行かないのがツライところですね。
 事故無く終ればそれも良き思い出かな?

さかなさん♪
 カニの食べ放題なんて、滅多にできないことだからいい思いをしてきました♪
 私も『見る雪』は本当に綺麗で大好きです
 移動の問題さえ解決されれば最高なんですけどね~(^▽^;