愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ひまわり

2006年08月20日 | お出掛け・イベントのお話
今日はハガキ探しの旅に出掛けましたが、
実はその方面で、ひまわり畑が見頃なのっ

ってことで、汗だくになりながら写真を撮ってきました ι(´Д`υ)

凄い数の向日葵が咲いていました!!

どれくらいかといいますと・・・



奥行きが凄いし、これが道路沿い300m程続いていました。




歩いても歩いてもこんな感じですっ

ちょっとアップしてみましょうか?





お!蜂が花粉に塗れていますねぇ~。こうやって花粉が運ばれるんだね。

写真撮りに夢中になっていたかめこの服にも花粉が付いてしまいました




日曜日ということもあって、大きなカメラを持った人たちも沢山集まっていました。

あの人たちは一体どんな写真を撮ったんだろ?
『み・見せて欲しい・・・  なんて思いつつ、孤独にシャッターを押して帰った かめこでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (yuripu)
2006-08-21 14:27:39
ひまわり大好きな私にとって一面のひまわり畑に釘付けになりました。

オーストラリアの写真にも感動でしたがひまわりの写真も素敵

かめこさん!素敵なものを見せて頂き本当にありがとうございました~
返信する
  (かめこ)
2006-08-22 01:49:28
yuripuさん♪

 「ひまわり畑」というものと初めて見た私にはかなりの衝撃でした!!

 本当に素敵でしたよ♪

 私も改めてひまわりが好きになりました。なんだか元気になりますよねっo(〃^▽^〃)o
返信する
どこ? (まるあ)
2006-08-23 22:53:51
久しぶりです・・・

すごいね。こんなに沢山のひまわり見た事ないよぉ~

来年は夏休みに行ってみようかな?

返信する
  (かめこ)
2006-08-24 00:42:09
まるあさん♪

 こんにちわ!お久しぶりですー♪

 場所は出雲空港のすぐ近くなんですよ~

 滑走路と反対側なのですが、運よく旋回すれば空からも見れるんじゃないかな??

 今年は一人で見に行きましたが、来年は友達や主人にも見せてあげたいと思う絶景でしたよ♪
返信する
向日葵綺麗ですね (フィヨルド)
2006-08-24 12:28:54
こんにちは
返信する
途中で.... (フィヨルド)
2006-08-24 12:31:53
エンター押してしまいました



ヒマワリ畑すごーく綺麗ですね

一度本物を見てみたいです

私の家の近くにはないのです

植物ですから、いつ満開になるか分からないし... だからより良いのでしょうね

素敵なヒマワリ見られてうれしいです
返信する
  (かめこ)
2006-08-24 21:53:12
フィヨルドさん♪

 「ヒマワリ畑」って、ちょっとした憧れがありますよね~

 初めて見た私も大感動でした

 ヒマワリの次はコスモスかな??

 植物があると季節の移行もワクワクしますね♪
返信する